人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー覚えがき

お産が毎日です~♪

今は母児4組様ご入院!

いつもは豊富な冷蔵庫も底?奥?がみえてます。限られた食材でなんとかしないと…と朝ごはんへのプレッシャーを感じた一瞬でした。


夕ご飯

お二人様
祝膳

他お二人様
黒米入りご飯
納豆汁
キャベツとワカメの酢の物
イカ大根
サバ味噌煮
たたきゴボウ
キウイ



!!
私は今まで納豆の臭いがダメで食べた事がなかったですが初めていただきました…(◎-◎;)飲めました…
でも納豆単身は自信ありません。

朝ごはんは後ほど?

とりあえずの夕ご飯アップでした





朝ごはんの予定がやっとできました。

アボカドサーモンのユッケ風
ブロッコリーサラダ
キャベツ卵焼き
レバーワイン煮
切り干し大根煮 
味噌汁(しじみ、ネギ)
梅干し
ごはん
 


日が変わって3月7日
もうお一人お産です\(~o~)/
5組様!
ごはんが足りてよかった!とひと安心でした。 

3晩あまり寝ていないので誤字脱字ご容赦下さい。